過去ログ倉庫

ああ
No.1655412
>>1655386
左SBは補強したいよね。ってか大畑じゃいけないのかな。。。

None
No.1655411
頼むよー

もろ
No.1655410
リカルドもやってたけど小泉サイド起用の意図が全く分からない

ああ
No.1655409
新潟の選手は他クラブから来季オファー殺到しそう。

ああ
No.1655408
最後は全然崩されてないし、そこまで悲観する必要ない。絶対にチャンスは来る

ああ
No.1655407
小泉は近くに人が居ないと何もできんな
荻原の方が効果的

ああ
No.1655406
ホームだろ!負けんな!

ああ
No.1655405
左オギアキモトじゃだめなんか

ああ
No.1655404
2列目割と地獄なんだよなあ
モーベルグが調子戻してくれないとどーにもならん
今日の関根は悪くないと思うけどね

ああ
No.1655403
大畑は怪我?干され?

おおつか
No.1655402
まだそんなにネガらなくていいと思うけどなあ…
守備崩されてるわけではないし攻撃は後半選手の入れ替えとかハーフタイムの指示で変わることあると思うし

WeTheReds
No.1655401
前に行けないなぁ

ああ
No.1655400
明本絶対前で使ったほうがいい

ああ
No.1655399
>>1655395
はいはい良かったね。

ああ
No.1655398
>>1655389
関根は右でいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る