過去ログ倉庫

ああ
No.1672715
>>1672711
でも、久々にリーグ優先!っていう強い意志を感じる。そんな緊張感も久しく味わってないなぁ。意地でも上に引き離されまい、という。

ああ
No.1672714
>>1672702
モーベルグは名古屋戦だと思います♪

ああ
No.1672713
>>1672702
まあまあ、お兄さん、すぐそこに直結させなさんなって。

ああ
No.1672712
>>1672708
普通にJ1レギュラースタメンだよね♪

ああ
No.1672711
ベンチメンバー含めてこんな完全なターンオーバー久しぶりに見たわ。

エメル尊
No.1672710
柏戦見てリンセン、シャルクはユニットで使う方針になったかもですね!

ああ
No.1672709
>>1672704
早川くん辺りがワンダーボーイになってくれれば今年の浦和は手がつけられなくなるぞ〜!めっちゃ期待してる〜!!

ああ
No.1672708
男性
大畑 岩波 犬飼 馬渡
この最終ラインをリーグで使っても中位はいきそう

ああ
No.1672707
男性
今日の試合を機に激戦区の左サイドバックの1番手になれるか大畑

aa
No.1672706
結構、割り切ってスタメン変えたな、と思ったが、DFライン何だこりゃ笑 
層が厚すぎる。

ああ
No.1672705
昨夕、さいたま市内の某駅付近でめっちゃ大久保に似た人を見かけたが、川崎で前泊してるから他人のそら似だなと思っていたが今日メンバー外。あれれ、まさかの本人だったかな?惜しいことしたなぁ。

ああ
No.1672704
敦樹以外はスタメン組がベンチにも居ないとは驚きだけどカンテは30分ぐらいは見てみたいな。
あとTMで得点を決めていた早川君がどの様な逸材なのか気になるので出場に期待したい。

&◆cdoiRuqsME
No.1672703
去年は謎采配で困惑する事はあったけど、こんなワクワクは無かったもんなあ
みんな失敗恐れず戦って欲しい

ああ
No.1672702
モーやん大丈夫か?
松崎、早川よりダメなんか?

ああぁ!■■■■■■■
No.1672701
男性
大畑!やったれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る