過去ログ倉庫

ああ
No.1680475
カンテはまだまだだけど、あの起点はマジで良かった。

ああ
No.1680474
>>1680429
QBK懐かしいな

ああ
No.1680473
トップガンで見たぞ名古屋のキーパー

ああ
No.1680472
残念だけど、戦犯松崎。

ああ
No.1680471
松崎無理すぎる
試合ぶち壊すな!

ああ
No.1680470
松崎がメンバー入りしたということはトレーニングで調子が良かったんだろうが、野球にブルペンエースという言葉があるのを思い出したよ。トラップが全然ダメだな。

ああ
No.1680469
>>1680443
もっとみたい
もっともっとみたーい

ああ
No.1680468
松崎現場でヤジられてる?

ああ
No.1680467
謎なのはダイレクトで打つ以外無かった状況(入り込んできたからね)で、それをトラップに行こうとしてそれを失敗って…
しっかり首振ってフリーを確認してる状況でだよ?

ああ
No.1680466
松崎と小泉にインタビューして欲しい

ああ
No.1680465
トラップミスして脛に当ててキーパーって高校生でもしないレベル

ああ
No.1680464
よく負けなかった!!

ああ
No.1680463
カンテってスタイル的にはケンユーの上位互換みたいな感じかな?

新潟へ転勤になったレッズサポ
No.1680462
>>1680397
完全に誹謗中傷。

ああ
No.1680461
松崎杉本枠確定。

前へ次へ
↩TOPに戻る