過去ログ倉庫

ああ
No.1680460
>>1680355
違和感感じたら足引っ張る前に自分から交代申し出るのは普通だぞ

ああ
No.1680459
右サイドハーフを補強しよう

ああ 
No.1680458
あんなんアレックスとモーヤンいたら速攻弾き返されてるよ。早くj2でもどこでもいいから放出してくれよ松崎は。

ああ
No.1680457
27番は明日から岐阜に行ってくれ。

ああ
No.1680456
松崎のやらかしで勝ち点2を失った意味は大きすぎる…。
正直もう顔も名前も見たくない。

いああ
No.1680455
松崎に変えてリーチがある菜々緒入れた方が良いな

ああ
No.1680454
2列目問題は深刻。モーヤン復活しねーかなー

ああ
No.1680453
>>1680393
ユンカーもやらかしそうだけどな

ああ
No.1680452
>>1680267
それは違くない?、チャンスをあげたのもあるだろ

ああ
No.1680451
松崎はヒッチハイクで良いよ

ああ
No.1680450
>>1680439
鹿島かよ

ああ
No.1680449
リーグNo.1のディフェンスがもったいない
2列目にも補強をお願いします

チェンバリン
No.1680448
個人w責める様な試合では無かったが、彼からは必死さが伝わって来ないから、また見たいとは思えない。

あか
No.1680447
ハードル下がりまくってる中であれはなぁ
ウケ狙いだろもう

ああ
No.1680446
うちは小泉と松崎のシュート
名古屋はマテウスとユンカーのシュートが決定機だったな
うちも向こうも勝てた試合だと思える内容だった
収穫は大久保のは復調とカンテのポストプレーかな
あとは数名スパイを発見できたことぐらい、、、

次は早川かなぁ
松崎はルヴァンとかで結果を出してからリーグに再チャレンジだな

前へ次へ
↩TOPに戻る