過去ログ倉庫

None
No.1756660
カモンカモンカモン

ああ
No.1756659
>>1756636
書き込んだ人レッズの選手じゃないよ
小学生みたいな反論しないで

ああ
No.1756658
ベンカリファ下がってやったと思ったらまた厄介な奴入ってきたな
立ち上がり集中だぞ

ああ
No.1756657
モーベルグ頼むよ!

ああ
No.1756656
まじか、モーベルグ交代しないんか

ノノ
No.1756655
交代なし?

ああ
No.1756654
広島に勝ったとこは一体どうやって勝ったんだろうな
去年より全然強くなってるな
粘り強くやるしかないね

ああ
No.1756653
浦和カモン!

ああ
No.1756652
>>1756632
ありがとうございます。

浦和
No.1756651
おう!
>>1756646
そうだな!

ううう
No.1756650
関根いいね。広島はさすが良く訓練されている印象。ただ、前にここで指摘のあった、シュート数は多いが決まらないというのは分かる気がする。後半興梠先生よろしくお願いします。スコルジャ監督の神修正に期待。

ああ
No.1756649
>>1756617
センターラインに置けるような強度は全くないやろ

おい
No.1756648
西川も流石に疲れが出てるね
キック精度が良くない

ああ
No.1756647
>>1756643
岩尾のキック下手って言ってるやつと同レベル

ああ
No.1756646
やっぱ広島のが格上のサッカーしてるな

前へ次へ
↩TOPに戻る