過去ログ倉庫

ああ
No.1762877
やはり岩尾は必要やな

ああ
No.1762876
マリウス痛そう。足引きずっている。

ああ
No.1762875
ハイレグウーマ

赤組
No.1762874
後半勝負強いし、風上に立つし、前半は我慢

ああ
No.1762873
風もあるし前半しっかり耐えて後半ギア上げればいい

<('ヮ')>
No.1762872
アンドリューマドレイ?プレミアの主審じゃん、今日この人なの知らなかった

あー
No.1762871
UMAのパンツが本当に気色悪い

ああ 
No.1762870
まあ、いいわ。敗北があいつらに取って一番な屈辱だから敗北を与えてやれ。いまここで騒いでる鹿サポも黙るだろ負ければ

ああ
No.1762869
押されまくってる、全く攻撃に行けない

As
No.1762868
ボール持たないな

ああ
No.1762867
防戦一方じゃねーか
負けんじゃねーぞ!

ああ
No.1762866
内容が酷いって

ああ
No.1762865
マイボーにまずできないのきつい

ああ
No.1762864
審判に止めてもらえる安全なところでしかイキれない金髪おじキッツ

ああ
No.1762863
セカンドが拾えないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る