過去ログ倉庫

ああ
No.1769813
大久保SBに変更したほうがいいんじゃない?
シュート機会ほとんどないだろうし今みたいに口撃されることないと思うので。

ああ
No.1769812
まだまだ弱いな…

ああ
No.1769811
PK直前に大久保交代してね。

たくや
No.1769810
実況   危ないーー!


ああ
No.1769809
関西大学が川崎に見えてきた…

あああ
No.1769808
男性
ガンバ見習って応援は控えよう。

ああ
No.1769807
リンセンの試用期間っていつまでですか?

ああ
No.1769806
大久保、もうそれ以上打つな。自分を痛めつけている様なものだぞ。

ああ
No.1769805
昔宮崎の大学だったかな?埼スタで天皇杯レッズと戦って楽しそうだったな。駒場でレッズと戦えるなら楽しいでしょうよ。相手は失う物がないとは言え、ジャイキリくらうのはやめてほしいね。

ああ
No.1769804
>>1769744
カワイイシュ〜ト

ああ 
No.1769803
大久保ほどシュート枠内に飛ばない選手見たことないわ

ああ
No.1769802
高橋は期待出来そう

ああ
No.1769801
高橋はせれるからいいね

ああ
No.1769800
早く移籍解禁してほしいが西野、土田じゃもう期待出来ないな
久しぶりにブラジル人FWとか見たい

ああ
No.1769799
なんで太鼓の音してるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る