過去ログ倉庫

ああ
No.1777426
優勝は無理だね。
塩試合ばっかでファンも離れてく。

ああ
No.1777425
日曜の夜にこういう試合見ると明日きついんだよな。

ああ
No.1777424
大学生にやっと勝てるレベルってことで

ああ
No.1777423
全力でブーイングもののクソ試合

ああ
No.1777422
内容がある引き分けならまだしも、ゴミみたいな攻撃でこの結果はストレスやべえな

途中から出てきた
No.1777421
小泉が1番酷かった

ああ 
No.1777420
補強補強補強補強補強補強補強

ああ
No.1777419
広島に勝っても、今日みたいな相手から勝ち点逃してたら優勝なんて無理だわ。
本当攻撃陣刷新してくれ。無理だろこれじゃ。

ああ
No.1777418
もっとブーイング

ああ
No.1777417
守備最高の攻撃最低で結果プラマイゼロ。
なんじゃこれ。

As
No.1777416
ま、大学生を相手に点が取れないんだから、そうなるわ。

None
No.1777415
Boo!!

ああ
No.1777414
負けに等しいドロー。次節は酒井いないしどうすんの?

ああ
No.1777413
前半無駄にするのやめない?

ああ 
No.1777412
小泉は何の為に出てきた?パスミスばっかでマイナスにしかなってないじゃん。

前へ次へ
↩TOPに戻る