過去ログ倉庫

ああ
No.1853589
反社会的勢力に「頑張れ、頑張れ」言われてプレーしてる選手が可哀想。


移籍を考える時

aa
No.1853588
>>1853584

名乗ったら掲示板の意味ないよ(笑)

ああ  
No.1853587
海坊主だけはなんとしても出禁頼む
あいつは気性が荒すぎる
ブレイキングダウン出てりゃいい

ああ 
No.1853586
>>1853580
でも結局止められなかった…までで全容だよね

ああ
No.1853585
これで高額な制裁金払って噂のデンマークFW取る金無くなったら最悪

ああ
No.1853584
>>1853583
どちら様ですか?

長谷部イケメン 
No.1853583
罰則は罰則です。受け入れて反省してください。処分内容は追って連絡します。以上

ああ
No.1853582
>>1853580
素晴らしい

ああ
No.1853581
>>1853563
だから無いっつうの。JFAに報告書あげてるんだよ。それで何でJリーグの中の処分されるんだよ。天皇杯はJリーグじゃないと知らんのか?

ああ
No.1853580
ボーイズはコーナーフラッグのところで止めてたよね。
黒い兄ちゃんの中にも止めてる人がいたと思う。ここも言ってあげないとさ。
悪いところだけいうのはネットの悪い文化。きちんと事実を伝えましょう。

aa
No.1853579
>>1853563

浦和が存在する限り、毎シーズン−50くらいからスタートがちょうどいい‼

ああ
No.1853578
やらかしたやつは排除を継続するしかないでしょ。

ああ 
No.1853577
勝ち点剥奪となったら中心はどう責任取るのか?
選手たちが必死に戦って追加タイムで勝った川崎戦、広島戦の勝ち点なんかも没収されるんだよ?

中心は自ら解散してほしい。

ああ
No.1853576
勝ち点剥奪されたら選手も愛想尽かして去っていくな。だからそれだけは駄目!せめて無観客にして。

ああ
No.1853575
>>1853570
そうすれば公式の順位表でチーム名が見れるようになるってか

前へ次へ
↩TOPに戻る