過去ログ倉庫

ああ
No.1853574
>>1853572
君は現地にもいないじゃん。嘘はダメよ

ああ
No.1853573
チームカラーの似合う色を着て来ればいいんだよ。
そもそも服なんてそんなもん。深く考えすぎだよ。

ああ 
No.1853572
>>1853566
何言ってんだ?爆心地にいるチームはみんないたけどw

あああ
No.1853571
男性 。歳
>>1853524

ちなみにその2人加入したとしたら枠埋まる?
FW獲らないつもりか誰か放出する気なのか?

ああ
No.1853570
クラブ消滅となれば、大宮で選手を何人か引き取りますよ。


ああ
No.1853569
>>1853543
警備員が止められなきゃ警備員の役割を果たしてないし、それを客の1人である他の浦和サポが止めなきゃは筋違いでは?
あ、自分はなだれ込むのは論外だと思うし、現地にもいないからどうにもできませんでしたけど。
いたとしても自分はやらなくても止められはしないと思います。
所詮名前も知らない他人なんで

ああ
No.1853568
>>1853563
あるいは来年度の天皇杯の出場権剥奪もあるかも。
JFAの規約がどうなっているのかしらないけど。

ああ
No.1853567
やめろと言ってもあんな事する半グレが聞く耳もつわけないし、抑えに行ったところで喧嘩が始まるだけで、結局騒動にはなったろうな。
で、勘所が分からずやらかした奴は排除していくしかないんじゃね。

ああ
No.1853566
>>1853564
いってないのに何で嘘をつくの??
何で?

<('ヮ')>
No.1853565
あのゴール裏にいるうちのサポなんだかよく分からない黒い服来てる人達いなくなるのが最大の補強まである
やめてほしいよね、普段うちのチャント歌うだけ歌っていざとなったら暴動起こすのは

まず赤くなってから来てくれよ、黒ってどこだよ
We are BLACKSじゃねぇんだわ
まともな人黒服の中にいるなら、浦和レッズのユニフォーム着て来てくれよ

ああ 
No.1853564
>>1853540
現地いたから分かるけどBOYS含めてほぼ全チームが行ってたよ

あいう
No.1853563
男性
天皇杯は敗退決定だから、やっぱりリーグの勝ち点剥奪だろうな
問題は何点剥奪されるのかって話

ああ
No.1853562
一回チーム解散しようぜ
そして地域リーグからやり直そう
断言できるわ もう無理だよこのチーム、サポーターは
何回目だよマジで

ああ
No.1853561
>>1853543
残念、現地行ってねえんだわ

ああ
No.1853560
>>1853543
暴徒化した輩を素人が止めるのは非常に危険。警察を呼ぶのがベター

前へ次へ
↩TOPに戻る