ああ 2023/08/05 12:24 iOS15.6.1 No.1859932 >>1859926 熱い応援とルール違反は別だかんな… 安い挑発に乗ってルール違反した時点で負けよ スタジアムも挑発も関係なく負け
ああ 2023/08/05 12:21 iOS16.6 No.1859926 >>1859885 犬飼元社長もサポーターが大人しいからだめだ!と言ってるよ。 普通に俺も闘莉王と犬飼さんに同感。負け試合でいつも拍手してたら緩くなるわ
ああ 2023/08/05 12:10 K No.1859920 男性 45歳 傷ついてる仲間に、言われなき暴言吐かれて、下むくより、向かって行くのは当然。 もう明日は試合。責任逃れは止めよう。 今は自分に反省あるのみ。 明日は、浦和を応援するのみ。
(^o^)/reds!! 2023/08/05 12:06 iOS16.3.1 No.1859918 男性 さっきREXクラブからまたメールが届いて何のお知らせなのだろうと思い件名見てみたら 【再送・シーズンチケット対象外】9/10(日)YBCルヴァンカップG大阪戦のシーズンチケット優先販売開始 っていういつものメールの表題誤表記・訂正の再送メールだった...