過去ログ倉庫

ああ
No.1859932
>>1859926
熱い応援とルール違反は別だかんな…
安い挑発に乗ってルール違反した時点で負けよ
スタジアムも挑発も関係なく負け

くだれね
No.1859931
いつまで続けるんだよ、明日試合だから切り替えよう!

ああ
No.1859930
相手をビビらせたら勝ち

ああ
No.1859929
>>1859924
いや、俺は味方だ

ああ  
No.1859928
明日ボーイズいないと思うので太鼓持ってきます!

ああ
No.1859927
たらればなら後から何度でも言えるわな。

ああ
No.1859926
>>1859885
犬飼元社長もサポーターが大人しいからだめだ!と言ってるよ。
普通に俺も闘莉王と犬飼さんに同感。負け試合でいつも拍手してたら緩くなるわ

ああ
No.1859925
安い挑発に乗っちゃうダサい奴ばっかり…

ああ
No.1859924
>>1859922
作った?
は?

ああ
No.1859923

ああ
No.1859922
>>1859921作ったのが悪い

ああ
No.1859921
>>1859917
最初に仕掛けたやつは?
お前低脳だから全部こっちが悪くなるようにしか話せないのか

ああ
No.1859920
男性 45歳
傷ついてる仲間に、言われなき暴言吐かれて、下むくより、向かって行くのは当然。

もう明日は試合。責任逃れは止めよう。

今は自分に反省あるのみ。

明日は、浦和を応援するのみ。

ああ
No.1859919
あきもとでるかな

(^o^)/reds!!
No.1859918
男性
さっきREXクラブからまたメールが届いて何のお知らせなのだろうと思い件名見てみたら

【再送・シーズンチケット対象外】9/10(日)YBCルヴァンカップG大阪戦のシーズンチケット優先販売開始

っていういつものメールの表題誤表記・訂正の再送メールだった...


前へ次へ
↩TOPに戻る