あああ 2023/09/06 06:41 K No.1920482 あああ歳 >>1920479 名古屋、横浜がこの夏のマーケットでどのような迅速な"補強"対応をしたのですか? 抜けた戦力に対して劣る補充しかしていないと思うのですが。
ああ 2023/09/06 06:34 K No.1920479 男性 >>1920472 でもそれを言うなら名古屋だって母体がトヨタだしマリノスだって日産なんだからそれなりに大きな組織で、それらのクラブが迅速に補強対応できるのにレッズは何故できないの?、という話ですよね。
ああ 2023/09/06 06:33 K No.1920478 ルヴァンカップ🏆準々決勝1st leg アウェイで先勝 日曜のホーム埼スタ2nd legへ 🏆掴みに行こうぜ浦和🇾🇪 これから大阪へ🚄 現地参戦のみなさん、熱い後押しよろしくお願いいたします 水分補給忘れずに
あああ 2023/09/06 06:27 K No.1920475 あああ歳 >>1920469 即戦力を獲得出来てないは理解するけど、移籍金が不要だっただけで年俸は掛かる。イニシャルコストが0なだけで、ランニングコストは掛かる。全くお金を使わない訳じゃないと思うんだけど。 即戦力を欲しいのは自分も同じだけれど、近い将来を見越して、安価に獲得できる時に先行投資するというのも分かるし、その辺のバランスもフロントの仕事じゃないかと? バランスおかしいという感想を持たれるのは分かります。