過去ログ倉庫

ああ
No.1920489
>>1920483
他サポの煽りだな。スルーで!

ああ
No.1920488
>>1920483
今日は大事な闘いでは無いのかな?

ああ
No.1920487
頼むから補強してくれ!

ああ
No.1920486
>>1920483
今日は大事な試合じゃ無いの?
本当に浦和サポ?

ああ
No.1920485
今日試合なんだよなあ。

ああ
No.1920484
>>1920483
もう今日試合。
フロント批判はその後でやろうぜ

ああ 
No.1920483
いずれにしてもこれまでの総括とこれからの大事な闘いを前にしたコメントは必要だと思いませんか?

あああ
No.1920482
あああ歳
>>1920479
名古屋、横浜がこの夏のマーケットでどのような迅速な"補強"対応をしたのですか?
抜けた戦力に対して劣る補充しかしていないと思うのですが。

ああ
No.1920481
>>1920475
滅多にない優勝を狙える順位にいる事考えたら今なんだけどねぇ

ああ
No.1920480
>>1920472
もしそうだとしたら、
今後
浦和のリーグ優勝は無さそうですね。
誰か何とかして欲しい。

ああ
No.1920479
男性
>>1920472
でもそれを言うなら名古屋だって母体がトヨタだしマリノスだって日産なんだからそれなりに大きな組織で、それらのクラブが迅速に補強対応できるのにレッズは何故できないの?、という話ですよね。

ああ
No.1920478
ルヴァンカップ🏆準々決勝1st leg

アウェイで先勝
日曜のホーム埼スタ2nd legへ

🏆掴みに行こうぜ浦和🇾🇪

これから大阪へ🚄
現地参戦のみなさん、熱い後押しよろしくお願いいたします
水分補給忘れずに

ああ
No.1920477
試合の日に人叩きとは。荒らしだな

応援
No.1920476
高橋選手はベンチ入り難しそうですか?

あああ
No.1920475
あああ歳
>>1920469
即戦力を獲得出来てないは理解するけど、移籍金が不要だっただけで年俸は掛かる。イニシャルコストが0なだけで、ランニングコストは掛かる。全くお金を使わない訳じゃないと思うんだけど。

即戦力を欲しいのは自分も同じだけれど、近い将来を見越して、安価に獲得できる時に先行投資するというのも分かるし、その辺のバランスもフロントの仕事じゃないかと?

バランスおかしいという感想を持たれるのは分かります。

前へ次へ
↩TOPに戻る