過去ログ倉庫

浦和
No.1967953
相手が
>>1967944
何を考えて、何を思おうと関係ない。
今日、勝つことだけ。
相手のことはどうでもいい。

赤獅子
No.1967952
勝つことしか考えてねーわ

ああ
No.1967951
マスカットがレンジャーズに行く説が出てきてるから、向こうも本気で勝ちにくるだろうな。
激しい闘いになりそう。
マリの代表みたいな暖かい雰囲気の応援をかき消してあげましょう。

ああ
No.1967950
>>1967944
いやいやボーナスステージはこっちだわ‼️今の調子悪いマリにホームで負けるわけないから。

ああ
No.1967949
夜勤明けなんで2時間だけ仮眠してから向かいます、、

ああ
No.1967948
埼スタホームの2ndlegは魔物が住んでる事は過去の数々の大逆転、タイトルをもたらしてる事から証明済み。
あとはその魔物を呼び起こすだけ。

ああ
No.1967947
>>1967927
大宮生まれの東川口在住歴15年ですが、この店知らなかったです。
地元で愛されてる街中華っていう雰囲気で良いですね。
東川口駅近辺には意外とこういう店がないので、今度行ってみます。
チャーハンが美味そう。

ああ
No.1967946
他に予定あったがキャンセルして
埼スタ行く事にした。

日産行って負けたまま終われねぇよ!!
今まで何回もひっくり返してきたんだから
今日も勝てる!

ああ
No.1967945
>>1967944
まぁ1戦終わって歓喜の円陣組んでるぐらいだからな。痛い目見るよ。

あか
No.1967944
鞠板より
今日はボーナスステージだそうです

ああ
No.1967943
今、埼スタに向かってます。
絶対勝ちましょう❗いや、勝たせましょう❗

あああ
No.1967942
お昼に雨上がりそう
寒そうだから冬用ジャケット着てこうかな

ああ 
No.1967941
周辺民間臨駐
おばちゃん来てた
早すぎたみたい

いやほらなんちゃらインボイス制度とかなんとか、色々出来たからこの手の帳簿に乗らない稼ぎとかって自制してんのかとか色々考えちった


ああ 
No.1967940
イオンで飯でも食うか

ああ
No.1967939
大雨だけど埼スタに向けて出発!

前へ次へ
↩TOPに戻る