過去ログ倉庫

ああ 
No.1967938
早すぎかぁ
ちょっと待ってみよっかな
レスありがと

!!
No.1967937
男性
自分も誘いまくって6人で行きます!
絶対勝ちましょう!

ああ
No.1967936
周辺の駐車場は午後ぐらいからじゃないですかね。イオンで時間潰してお待ちください

はと
No.1967935
男性 53歳
7年前の今日、ルヴァンカップ優勝の日。先制されて追い付いて。今日も追い付いて逆転といきたい!家族4人で参戦します。バックアッパーからデッケー声でいきます!

ああ
No.1967934
>>1967925
横浜の割り当て席数はわからないけど、9,000席もないと思います。それでも我々の同志が1万後半だとすると少し物寂しいものです。

ああ
No.1967933
時間早すぎの可能性?美園3丁目で探してみれば?

ああ
No.1967932
もうっていうか、まだ じゃないか?

ああ
No.1967931
大阪住みなので今日は14時から花園ラグビー場でウガと柏木の応援しに行ってから、FODでルヴァン観戦!
今日はサッカー三昧だ!

ああ 
No.1967930
さいスタ周辺の民間臨駐、誰もいないし誰も停めてないんだけど…もうやってないの?

ああ
No.1967929
2万3000人も本当か分からないな。
今年の土日最少人数はルヴァン杯のガンバ戦なのに、それが抜けてるからな。
マルコもかなりの確率で嘘つくから。

ああ
No.1967928
>>1967926
ありがとう、多くて悩む笑

ああ
No.1967927
埼スタから一番近い清ちゃんラーメンの味噌がうまいですよ。

ああ
No.1967926
>>1967916

めっちゃくちゃ美味い!という店はないですが、チェーン店も含め、以下は地元で特に人気のあるお店です。ご参考に。

桐龍(東川口)
長岡ラーメンみずさわ(東川口)
大勝軒(東川口)
桑原亭(東川口)
喜楽々(東川口)
ジャンクガレッジしらこばと公園前(越谷)
くるまやラーメン(緑区東大門)

ああ
No.1967925
>>1967923
アウェイ側9000枚入れて合計で23000枚?それだとかなり少ないな

ああ
No.1967924
>>1967922
Bリーグにも出資してるからでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る