過去ログ倉庫

ああ
No.2004491
>>2004480
書き込んでる余裕あったら応援してくれ

ああ
No.2004490
大畑今のは良かったぞ

ああ
No.2004489
男性
もうただ応援するだけ!

ああ
No.2004488
何でも良いけど戦術構築ここ最近崩壊してないかい?

ああ
No.2004487
お願い

ああ
No.2004486
引き分けじゃダメなんだよなあ…

ああ
No.2004485
あつき、手を抜くな
代表のことばかり考えてんじゃねーよ

ああ
No.2004484
興梠フルに使えなくてもハーフでは使えるのに使わない監督もヤバいなぁ。おっさんだけどそのおっさんよりレベル低い選手がスタメンだし浦和ほんと謎

ああ
No.2004483
>>2004464
選手に失礼な言い方すんな

ああ
No.2004482
普通に怖いんだけど

ああ
No.2004481
大畑ナイス

ああ
No.2004480
>>2004477
来てます

ああ
No.2004479
>>2004461
カンテ

ああ
No.2004478
リンセンてガンバ戦以外何が出来るんだ?

ああ
No.2004477
>>2004454
あなたも行けば良かったんじゃないかな?
あなたが本当に浦和サポならね

前へ次へ
↩TOPに戻る