過去ログ倉庫

ねね
No.2004461
リンセンに限らず浦和に枠飛ばせるやつはほぼいないから責めるなよ

ああ
No.2004460
後一回はチャンスあるだろう

ああ
No.2004459
シャルクはメンバー外ばかりなら放出で外国人枠有効活用してくれ!

ああ
No.2004458
大畑てきとーかよ

あー
No.2004457
もうACL捨てよう…。リーグ2位、あるいは3位死守に集中した方がいいよ。何かあきらめないと何も残らなくなる。

ああ
No.2004456
大畑マジで何なの

ああ
No.2004455
リンセンディフェンスやる気無くて草

ああ
No.2004454
>>2004444
少ない

ああ
No.2004453
興梠途中からで前からプレス行かせてるって事は
全体ライン上げないとなんじゃ無いの?
中途半端だなぁ

ああ
No.2004452
吐きそう

ああ
No.2004451
大畑まじで使えねぇな

ああ
No.2004450
大畑、マークの受け渡ししっかりしろよ

ああ
No.2004449
男性
>>2004391
無理です。
どこのグループも断トツで最下位のチームがいるから
3位以上のチームの勝ち点が全体的に高い。
最低でも12は欲しかったな😔

ああ
No.2004448
中島出せよ

ああ
No.2004447
ミスターACL頼みますわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る