過去ログ倉庫

ああ
No.2013587
だからマリノスが勝ったらうちが勝とうが優勝の可能性は消える事ぐらい知っとけよ
何がムカつくって5万近く入った中でこのお笑いをやった事だよ
ベテランが1番落ち着きないとか浦和の恥だよ

ああ
No.2013586
西川はトーナメントと勘違いしてないか?

ああ
No.2013585
>>2013560
やっぱり独断?
なら今までの貢献まで全部チャラ以上に最悪だ
今年を全てパーにされた感じだわ

ああ
No.2013584
西川が195センチくらいあるならまだ分かるが西川言うほどデカくないからなあ。

ああ
No.2013583
>>2013571
いや間違いなく西川狙ってたろあのキックは

あか 
No.2013582
西川ってコメントするときとか頭悪そうにコメントするよなキーパーとしてストーリーとか意味分からないんだよ。37歳が足引っ張るなよ。西川のプレーで現地はかなり堪えだろうね。あんなバカなプレーするなよカップ戦の決勝ならまだしもこの試合でやるなよ。

ああ
No.2013581
>>2013570
新競技始まったなぁ

あいう
No.2013580
男性
何故出た

あー
No.2013579
>>2013552

本当に点が獲れないのは疑問。フロントは問題点分かってるのかな? 酷過ぎでしょ。

ああ
No.2013578
ホームで負けを決定づける選手は最低。

ああ
No.2013577
浦和からしたらユンカーは必要ないし、そもそもユンカーに対する険悪感っていうのはあるんだろうね。

ああ
No.2013576
>>2013515
同意。
西川に関してはこれだけ助けてくれたのと、そもそも今回も西川の判断ミスなのか、ベンチの指示なのか、中島のキックのせいなのか、大迫空いてるのが何故なのか、西川だけ批判されるものではない。

小泉に助けられたは謎

ああ 
No.2013575
牲川でお願いします

ああ
No.2013574
>>2013541
キッカーでもPAまで戻れるわけないんだから変わらないよ

ああ
No.2013573
こんな時に他人の書き込みの批判ばっかしてんじゃーよ

前へ次へ
↩TOPに戻る