過去ログ倉庫

ああ
No.2031264
よわい!

ああ
No.2031263
荻原ラスト焦りすぎたな

ああ
No.2031262
GK: 小島(アルビレックス新潟)
CB: 西尾(セレッソ大阪)
   室屋(ハノーファー)
MF: 原口(シュツットガルト)
  ファルク(コペンハーゲン)
  渡邊(FC東京)
  紺野(アビスパ福岡)
  三戸(アルビレックス新潟)
  松尾(ウェステルロー)
FW: ペレグリノ(ボテグリムド)

監督: ディーン・スミス(元レスター)

優勝決まったわwwwwwwww

ああ
No.2031261
さあブーイング祭りだ

ああ
No.2031260
おつおつぅー

ああ
No.2031259
4位後退…ダメだこりゃ

ああ
No.2031258
4位だ

ああ
No.2031257
なんでパスズレるかねー

ああ
No.2031256
西川上がれば

ああ
No.2031255
クソみたいなパス

ああ
No.2031254
これでACL2にも出られないのか。

ああ
No.2031252
男性
お疲れ様でした

たび
No.2031251
西川上がったらスタジアムが沸くだろうな!

ああ
No.2031250
社長「え〜ここからは戸苅が説明を行います…」

戸苅「え、えと土田君から浦和の今後を…」

土田「いや、俺はパス。西野説明して。」

西野「えーと全日程終了後、文書にて説明(ポエム)します。朝井さん〆て」

朝井さん「土田さん、監督の後任の目星はついてるんでしょうか?怪我人ばっかり獲って優勝へのメッセージとは何だったんでしょうか?土田さんに浦和を背負う責任はあるんでしょうか!?」

土田「な、何を朝井さん…!?」

サポ「朝井!朝井!朝井!」



ああ
No.2031248
4連敗。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る