過去ログ倉庫

ああ
No.2038525
>>2038515
守備しなくてもゴール決める人を重宝しないで、点はたまにしか決めないのにプレス頑張ってた守備には貢献してたというのがここは好きなんじゃないかな。

ああ 
No.2038524
>>2038517
神戸やばいのか
うちもそこまで余裕ないって話もあるけどどうなんだろ

ああ 
No.2038523
>>2038521
欲しいけど15億くらいするから無理だろ

ああ 
No.2038522
>>2038508
さすがにクラーセンは神戸案件じゃなかろうか
浦和に来てくれたら最高だが

ああ
No.2038521
>>2038506
クラーセンって中盤どこでも出来んだ
欲しいな

ああ
No.2038520
>>2038517
今って優勝してもダゾーンの強化ナントカ金ってないんだっけ?

ああ
No.2038519
>>2038506
神戸はもう楽天借金だらけだから町田だろ?

ああ
No.2038518
>>2038482
こういうのはよっぽどセンスがある人じゃないとね。聞いた事のあるテンプレワード並べてるだけでは安いJポップみたいになる。

ああ
No.2038517
>>2038510
神戸はもうサッカーに金回せないんじゃない?
記事で大迫等の現戦力維持も優勝したせいで年俸交渉がもつれて戦力維持困難か?って出ていたよ。あれだけ楽天が借金あるともう娯楽の野球やサッカーに金使えないと思うよ
金銭面で可能性あるのは町田とウチくらいじゃない?

ああ
No.2038516
>>2038498
名古屋にこだわる必要あるか?
ユンカーに絡めて名古屋ヘイトしても強豪チームは他に沢山あるのに、くだらないよ。

ああ
No.2038515
ここの板の人だけが特殊なのかな?
前線で守備しない選手とか、稼働率が悪い選手とか
一般的にはそんなに有り難がられない。
もちろん、エメやワシくらいゴール決めてくれれば
多少守備サボってても何とも言われないだろうしね。
稼働率悪いのだけはどうにもならない。
出た時はかなりの確率で決めてくれるユンカー
くらいになれば有難いけど。

ああ
No.2038514
>>2038510
神戸は吉田麻也とか権田とかいきそうだな。雰囲気ね

ああ
No.2038513
>>2038489
逆になんか言い回しがキショいよ
ジャンプの反動で〜とか笑
ごめんね

ああ
No.2038512
>>2038498
名古屋だけみてどうするのよ
大体名古屋サポからしたら、だから何?って話でしょ。
ていうかユンカー取られたってより、ウチが放したっぽいし。

あか
No.2038511
スコルジャ監督では最後まで実現しなかったが、母国語で話して、それを正確に選手へ伝えられる通訳さんを用意して欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る