ああ 2023/11/29 11:05 K No.2038525 >>2038515 守備しなくてもゴール決める人を重宝しないで、点はたまにしか決めないのにプレス頑張ってた守備には貢献してたというのがここは好きなんじゃないかな。
ああ 2023/11/29 10:57 iOS16.7.2 No.2038518 >>2038482 こういうのはよっぽどセンスがある人じゃないとね。聞いた事のあるテンプレワード並べてるだけでは安いJポップみたいになる。
ああ 2023/11/29 10:56 K No.2038517 >>2038510 神戸はもうサッカーに金回せないんじゃない? 記事で大迫等の現戦力維持も優勝したせいで年俸交渉がもつれて戦力維持困難か?って出ていたよ。あれだけ楽天が借金あるともう娯楽の野球やサッカーに金使えないと思うよ 金銭面で可能性あるのは町田とウチくらいじゃない?
ああ 2023/11/29 10:54 iOS17.1.1 No.2038515 ここの板の人だけが特殊なのかな? 前線で守備しない選手とか、稼働率が悪い選手とか 一般的にはそんなに有り難がられない。 もちろん、エメやワシくらいゴール決めてくれれば 多少守備サボってても何とも言われないだろうしね。 稼働率悪いのだけはどうにもならない。 出た時はかなりの確率で決めてくれるユンカー くらいになれば有難いけど。
ああ 2023/11/29 10:52 iOS16.7.2 No.2038512 >>2038498 名古屋だけみてどうするのよ 大体名古屋サポからしたら、だから何?って話でしょ。 ていうかユンカー取られたってより、ウチが放したっぽいし。