過去ログ倉庫

ああ
No.2038510
>>2038506

神戸やろこういうのは。

ああ
No.2038509
シュビルツォク結局終盤怪我でいなかったんだゃね。
ここの人の嫌いな稼働率の悪い選手だよ。
まあここで出る名前はどこかで聞いた名前だけだからね。

ああ
No.2038508
>>2038506
でも移籍金いくらかかるんだ
来てくれたら嬉しいが…

ああ
No.2038507
シュヴィルツォクはここが嫌いな前線の守備をしないFWだよ

ああ
No.2038506
オランダ代表のインテルMFクラーセン
アメリカMLSとJリーグのチームが獲得交渉に入ったとの報道がイタリアで出たみたい
インテルでは出番なしで本人移籍希望で移籍濃厚らしいが交渉してるのかな?

ああ 
No.2038505
>>2038503
大宮サポから浦和サポになったから今でも大宮の試合観てるけどシュヴィルツォクより良いCFはいくらでも居る。

ああ
No.2038504
>>2038493
FWよりサイドだよ、うちのここ数年の課題は

ああ
No.2038503
シュヴィルツォクはJ2でちょっとゴラッソあったくらいでシーズン通してみたら名古屋時代みたいな動きは全くできてなかったぞ

ああ
No.2038502
>>2038493
433やね

ああ
No.2038501
>>2038386
>>2038201

ああ
No.2038500
神戸or浦和で原口が神戸を選ぶ訳がない、海外or浦和で海外選ぶのはあるかもやけど、まぁオファーしないと意味ないけど。

ああ
No.2038499
>>2038498 あれも今怪我してなかった?

ああ
No.2038498
>>2038484
代わりにシュヴィルツォク獲って、名古屋に復讐してやろう。
コンディション整えば、得点王取れる逸材だぞ。

ああ
No.2038497
失速と退任、引退、移籍で落ち込んでます。ここで元気復帰のニュース来たら嬉しい。神戸あるのかな。。

たび
No.2038496
>>2038475

そもそも今度引退する天才が入っていない

前へ次へ
↩TOPに戻る