ああ 2023/12/03 16:18 iOS17.1.2 No.2047671 >>2047630 その監督が西川を続けて起用してるんだからサポーターがどうこう言えないよ。 昨年同様に引き分けが多すぎるし、半分勝ってたら優勝してたよ。
赤坊主 2023/12/03 16:17 K No.2047662 来年はリーグとルヴァンだけに専念できると割り切るしかない。今年は試合数が多すぎた。だってまだこれからハノイに行って試合して。その後サウジアラビアでCWCもあるんだよ。
ああ 2023/12/03 16:17 iOS17.1.2 No.2047661 大迫のオフサイドとリンセンのPKこの2つの誤審がなければ3位だった。 リーグによって4位にさせられた2023! 来シーズンはACLも天皇杯もないのでリーグを本気で取ってくれ。
ああ 2023/12/03 16:17 iOS17.0.3 No.2047658 審判批判したら女々しいとかで一括りにして煽りたがる奴いるけど誤審今シーズン何発も食らってるしその結果でACL2逃したら言いたくもなるやろ