過去ログ倉庫

ああ 
No.2047672
>>2047641
西川の行動「も」ということだろうね。

ああ
No.2047671
>>2047630
その監督が西川を続けて起用してるんだからサポーターがどうこう言えないよ。
昨年同様に引き分けが多すぎるし、半分勝ってたら優勝してたよ。

ああ
No.2047670
福岡に負けた浦和
福岡に勝った広島

明暗分かれる順位になってしまったのは自分達の実力不足だと受け止めるしかない

あああ
No.2047669
西川は文句言ってる奴はただの荒らしだよ

ああ
No.2047668
清水の呪いだな
アディショナルタイムに被弾喜んでたら
広島がアディショナルタイムに得点とは…

ああ
No.2047667
よし!来季は神戸マリノス広島、川崎か柏がACLの過密日程により調子崩すことになるな!
リーグ獲ろう!

ああ
No.2047666
aclここで本戦奇跡的に行けたら優勝もあると思う

ああ
No.2047665
まずはシーズンお疲れ様!
4位!
良くやったよ!

ああ 
No.2047664
>>2047632

吹いた

ああ
No.2047663
>>2047644
1億以上違った気がする

赤坊主
No.2047662
来年はリーグとルヴァンだけに専念できると割り切るしかない。今年は試合数が多すぎた。だってまだこれからハノイに行って試合して。その後サウジアラビアでCWCもあるんだよ。

ああ
No.2047661
大迫のオフサイドとリンセンのPKこの2つの誤審がなければ3位だった。
リーグによって4位にさせられた2023!
来シーズンはACLも天皇杯もないのでリーグを本気で取ってくれ。

ああ
No.2047660
アジア最高タイトルのACLエリートだけでいいわ
賞金は欲しいけどね

ああ
No.2047659
なんかしきりに西川の文句言っている奴、西川よりいらないんだけど。出てってもらって一向に構わない。さようなら。

ああ
No.2047658
審判批判したら女々しいとかで一括りにして煽りたがる奴いるけど誤審今シーズン何発も食らってるしその結果でACL2逃したら言いたくもなるやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る