過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/03/03 18:00
iOS16.1.1
No.2166895
チームとしての良い部分はないな
ああ
2024/03/03 18:00
iOS17.2.1
No.2166894
監督の采配終わってる
ああ
2024/03/03 18:00
iOS17.3
No.2166893
J2の方が面白い試合してる
ああ
2024/03/03 18:00
iOS17.2.1
No.2166892
負けなくてよかったねって試合だな
ああ
2024/03/03 18:00
K
No.2166891
解説の同情が泣ける
ああ
2024/03/03 18:00
K
No.2166890
今のところ良かったのって広島戦の開始15分だけじゃね
うなぎ
■
2024/03/03 18:00
iOS16.1.1
No.2166889
解任されろ
でも、勝ち点1を取ったのはデカい!!
ああ
2024/03/03 18:00
iOS16.6
No.2166888
あれがイエロー???
ああ
2024/03/03 18:00
iOS17.3
No.2166887
なにをみせられたんだ
As
2024/03/03 18:00
iOS17.2.1
No.2166886
中島と大畑がよかったな。
ああ
2024/03/03 18:00
iOS16.6.1
No.2166885
しょうもない試合だったわ
ああ
2024/03/03 18:00
iOS17.3
No.2166884
可能性を感じたのは中島のみ
ああ
2024/03/03 18:00
iOS16.7.5
No.2166883
今すぐにも解任しろよ
ふわ
2024/03/03 18:00
A002OP
No.2166882
糞試合。ホームで2部上りに引き分けなんて負けと一緒。
次節、中島と大畑スタメンじゃなかったらマジてヘグモ無能。
ああ
2024/03/03 18:00
K
No.2166881
オープンな展開にならないと何もできんな
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-