過去ログ倉庫

ああ
No.2166895
チームとしての良い部分はないな

ああ
No.2166894
監督の采配終わってる

ああ
No.2166893
J2の方が面白い試合してる

ああ
No.2166892
負けなくてよかったねって試合だな

ああ
No.2166891
解説の同情が泣ける

ああ
No.2166890
今のところ良かったのって広島戦の開始15分だけじゃね

うなぎ 
No.2166889
解任されろ

でも、勝ち点1を取ったのはデカい!!

ああ
No.2166888
あれがイエロー???

ああ
No.2166887
なにをみせられたんだ

As
No.2166886
中島と大畑がよかったな。

ああ
No.2166885
しょうもない試合だったわ

ああ
No.2166884
可能性を感じたのは中島のみ

ああ
No.2166883
今すぐにも解任しろよ

ふわ
No.2166882
糞試合。ホームで2部上りに引き分けなんて負けと一緒。

次節、中島と大畑スタメンじゃなかったらマジてヘグモ無能。

ああ
No.2166881
オープンな展開にならないと何もできんな

前へ次へ
↩TOPに戻る