過去ログ倉庫

おお
No.2199390
2点取られたら3点取るサッカーというより、1点取られたら必ず2点取られるサッカー。良くて同点で終了。どこが攻撃なんだか。

ああ
No.2199389
大久保じゃなく石原入れとけば良かったのにね

ああ
No.2199388
男性
しんぞーだろー

ああ
No.2199387
なぜこのチャント?

ああ
No.2199386
>>2199374ドリブルに自信持ちすぎてほかなんも無い

ああ
No.2199385
次からあつきベンチで良い

ああ
No.2199384
最低でも関根小泉アツキ大久保の代わりJ1からとらないとリーグもCWCも戦えんぞ。
去年も同じこと言ったけど

ああ
No.2199383
大久保居るのに俵積田とか仲川とかレベチやん…

ああ
No.2199382
スコルジャでこのメンツ、この日程で見たかったわ

黄泉
No.2199381
我々は中堅チームです
優勝なんておこがましい

ああ
No.2199380
男性
>>2199335
負けた方がクソ雑魚なんやで

ああ
No.2199379
ヘグモ失点多すぎ草

ああ
No.2199378
慎三入れてくれ大久保より全然いいよ

あか
No.2199377
80までに1点取れると勝ち点3まで見えてくる

かめ
No.2199376
頼む逆転してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る