過去ログ倉庫

謎謎
No.2209944
浦和お得意の恩返し弾くらった!!

まき
No.2209943
よっし
よっし

ああ
No.2209942
伊藤は受ける仕草見せてくれ。マジでいらないお前

ぽー
No.2209941
ヘグモのオッサン結構無能だな

ああ
No.2209940
一向に成長しない伊藤、そんな選手を使い続けるヘグモ
どっちも最低だわ

ああ
No.2209939
小泉伊藤大久保が試合に出れるようじゃ優勝なんて無理

ああ
No.2209938
男性
伊藤はチンタラしている。

ああ
No.2209937
伊藤と西川は無理してまで出す必要ない

ああ
No.2209936
>>2209914
伊藤だけね
小泉は計算できる

ああ
No.2209935
勝った試合見てヘグモ有能とか言ってるけど結局勝ったのは全部順位が下のチームなんだよ。上位勢にはヘグモのサッカーら通用しない。可能性が見えない。

ああ
No.2209934
西川何も止めないやん

ああ 
No.2209933
伊藤海外行かなくて良かったな。1年も在籍出来ないよ

ああ
No.2209932
とりあえず、今日は負けない決まりだから
盛り返していきましょー!

ああ
No.2209931
男性
オッズ1-3だったのになぁ

ああ
No.2209930
前節の結果は相手が弱かっただけでした

前へ次へ
↩TOPに戻る