過去ログ倉庫

はっしーー
No.2223332
男性 50歳
伊藤スタメンとかマジか!
もういい加減にしてくれよ!
最初から1人いない状態で戦うことになるとは

ああ
No.2223331
うちは簡単にジャイキリされるからこれで良し。
リンセンは観たかったがね。

ああ
No.2223330
今日のスタメンは新しいシステムを試しそうな。
ライターの解説でこういう話出てる?

ああ
No.2223329
敦樹変える気ないのか。
ヘグモさん敦樹と心中する気か?

ああ
No.2223328
男性
>>2223303
普通の人は虚言だって分かるよw
ビジター以外の席を浦和の人間が何枚買ったかなんて調べようがないんだからw

ああ
No.2223327
ヘグモまじで大丈夫か?
渡邉怪我したらまじでおわりだし
ウガは何のためにとったんだ?

ああ
No.2223326
変えるなら確実にアツキのところと主力だと思ってたのに、、 主力で言うとりょーまと前田は絶対に休まさせて欲しかった。特にリョーマが怪我すると今シーズンはしゃれになんないんだから。

ああ
No.2223325
今日こそ宇賀神見れると思ったのに
小泉先発アツキがベンチの方がいいな

ああ
No.2223324
結構なガチメンだな
まぁ名古屋戦は日曜開催だしな
変にターンオーバーしてあっさり負けるのは避けたいし良いんじゃないでしょうか
うちはルヴァンを大切にしないといけないし

ああ
No.2223323
おい、結構ガチメンじゃねえか
ウガだせよ

ああ
No.2223322
名古屋戦のコンディション大丈夫か。。

ああ
No.2223321
まじで、ヘグモは伊藤に家族を人質にでもされてんのか??

ああ
No.2223320
宇賀神入ると思ってたし、本人もそうじゃないかな。

ああ
No.2223319
90分 決着へ
行こうぜ浦和🇾🇪

仕掛けろ浦和

武田英寿、頼むぞ✊

ああ
No.2223318
J3相手で登録されないってウガとリンセンはもう戦力外なんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る