過去ログ倉庫

ああ
No.2223302
行くか、鳥取

あああ
No.2223301
現地組のみなさん、スタジアムの芝が剥がれるくらいの声でよろしく。
岡野がゴール裏挨拶来るかな?

ああ
No.2223300
秘境雨降り屋根なし地獄の待機列

あああ
No.2223299
今回の鳥取開催はJリーグの思惑通りになったな。鳥取に多少なりとも経済効果もたらした。
経済波及効果=鳥取
勝利=浦和

ああ
No.2223298
グッズ売り場けっこう並んでいるな。

ああ
No.2223297
>>2223295
そうか満月か…たまたま通勤時にオジーオズボーンの「バカダモン」聴いたw

ああ
No.2223296
鳥取駅レッズサポばかりじゃん

ああ
No.2223295
今夜は満月🌕
鳥取の空を満月が明るく照らし、って、そう月の〜砂漠を〜

今夜の満月はピンクムーン。
年に一度の願い事が叶う日だね。
お空には、見えないけれどあるんだよ。鳥取の空も浦和の空も雲に覆われているが繋がっている。
*浦和レッズに勝利を*

(^o^)/reds!!
No.2223294
男性
今日のANA297便中型機に大型化したのにP/Cも普通席も満席になっとるやん

それなのに鳥取空港視界不良で天候調査&搭乗口508で飛行機までバス送りという羽田空港の洗礼が待っている模様...

ああ
No.2223293
三郷みたいになったらいいな

ああ
No.2223292
>>2223291
そうなんだよね。イオンはあるけど実はあのイオン思ったより暇潰せないんだよね。
あの周辺なら間違いなくレイクタウンくらい。
もう少し施設いっぱいつくってほしい。

ああ
No.2223291
美園はパチ屋すらない。
イオンも品揃え微妙。映画は観れるけど。
前からここでも行ってるが、銭湯/サウナ作れば絶対需要ある。

男性
No.2223290
女性
浦和駅前、浦和美園駅前だって暇潰せない

ああ
No.2223289
>>2223288
誤字笑

ああ
No.2223288
パチンコは悪くない。
山田暢久も売ってただろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る