過去ログ倉庫

ああ
No.2236516
>>2236436 最低だな。君。たかだかサッカーの試合でなぜそんな人格否定するのか。。。

ああ
No.2236515
グラサポ今日は19:00からです!
まぁお疲れさんした

ああ
No.2236514
今季は選手で負けるというより監督で負けている
サヨナラ ヘグモ 3番と21番を連れてお帰りください

ああ
No.2236513
>>2236485
スコルジャは負けないチーム作りがうまかったね

ああ
No.2236512
てか、ヘグモも挨拶に来いよ

ああ
No.2236511
ちなみに皆さん、川崎の先制ゴールはハンドによるノーゴール。
攻撃側のハンドは意図があってもなくても必ずハンドになります。
わかりますよね?ルール適用ミスになります。誤審にはなりません。ましてやVARがある試合なので。
あとはIFAB次第ですが、この試合はルール適用ミスがあるため再試合も可能なはずですよ。
今年天皇杯ないから再試合しましょう

ああ
No.2236510
西野もクラブに恨みつらみだから、この状況ザマーだろうな

ああ
No.2236508
男性
選手交代なんの意味もねーな

ああ
No.2236507
お酒が美味しいです

おお
No.2236506
早く解任して時代遅れのサッカー中島、グフタフソン頼みもう詰んだ、打開策も修正力もない無能

ああ
No.2236505
落ち着け!
審判に流れ崩され
慌ててボロボロになる弱い浦和

まさに今シーズンを象徴してるな。

あか
No.2236504
伊藤が決めとればな

ああ 
No.2236503
こりゃBOYZ暴れるぞ
こんな試合されたら

ああ
No.2236502
散々前でコネコネしてクロスすらいれずロスト

これはリカの時も見られた現象

ああ
No.2236498
VARの御厨に負けたな

前へ次へ
↩TOPに戻る