過去ログ倉庫

ああ
No.2255631
翔哉ダイレクトに打てなかったか

ああ
No.2255630
審判ファールとれよ…
怪我するぞ!

ああ
No.2255629
今のチャンスは決めてほしかった

ああ
No.2255628
石原に対してのプレーでファール取らないのやばいだろ。今日の主審もだめだな。

東陽の浦和
No.2255627
今から埼スタに向かいます。
後半、30分頃には参戦出来ると思います。
試合後に皆んなと歌えたら15分観戦でも安いもんだ。
宜しくお願い致します。


ああ
No.2255626
前田いい抜け出し

ああ
No.2255625
いまのノーファール?

ああ
No.2255624
決めてくれええ

ああ
No.2255623
安居は今の所、、、普通かな。

ああ
No.2255622
よく浦和の試合やってる時に他会場チェックできますね。変な意味じゃなくて

ああ
No.2255621
京都磐田は落とせんよ。

ああ
No.2255620
上から当たってくるのは想定内だが石原の所もう少し早く捌けるといいな

ああ
No.2255619
町田と瓦斯の東京コンビが先制されとる
勝ちたい

ああ
No.2255618
>>2255616
反応しなくていい。スルーで。

ああ 
No.2255617
ライン低いなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る