過去ログ倉庫

おお
No.2261965
こんな状況の試合勝てるようになればもっと強くなる

ああ
No.2261964
ヘグモん考え中ー

ああ
No.2261963
試合展開の割には決定的なシーンがなかったな。
磐田が上手く凌いだと言う印象もない。
西村がボーっとしてるってのは満場一致の意見だろ。

ああ
No.2261962
後半立ち上がり得点期待!後半で3点入ると予想

ああ
No.2261961
>>2261957
はい

ああ
No.2261960
磐田のサッカー、ハナから勝ちを諦めて引き分けを狙ってる感じがしてつまらない

ああ
No.2261959
1点取ればケチャドバよ

ああ
No.2261958
マリウス怒りのゴール頼む

ああ
No.2261957
>>2261948
サンタナと興梠の2トップ?

ああ
No.2261956
>>2261946
後半の入りのところで相手に押し込まれる事が多いから気をつけないだな

ああ
No.2261955
ウチが先制点取ってジュビロが前がかりになったところを裏取って突き放す展開がみたいな
その逆は絶対もう勘弁

ああ
No.2261954
これで安部 ソルバが使い物になれば相当期待値上がるんだがな。ベンチ組が……… 元気もまだいけるやろ。

アラフォー赤
No.2261953
>>2261907
成績はともかく去年のスコルジャも一見さんお断りサッカーだったと思う…

ああ
No.2261952
アンチフットボール過ぎるな。こんなクラブに負けちゃダメだよ。

ああ
No.2261951
ミドル打てる位置まで押し上げられてないんだよな。雑でいいからまずは深さをとってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る