過去ログ倉庫

ああ
No.2295990
>>2295959
君、病気だよそれ

ああ
No.2295989
スコルジャはほんと凄かったんだな。
今年より戦力ない中でACL取ってリーグは取れなかったけどカップ戦もいいとこまでいったし。
今年とは比べようもないくらいの過密日程だったのに。

ああ
No.2295988
グスタフソン居ないとダメだね

ああ
No.2295987
>>2295959
見るのやめたのに掲示板見てるとかアホやん

吉原の達人
No.2295986
男性
現地組かわいそう

As
No.2295985
何がしたいんだ

ああ
No.2295984
怪我人多いのは分かる。
ただそれでもやれる事はあるだろ。
ホントに無策なんだよな。
今年はもう何もないからもう良いが、シーズン終盤でもヘグモのマネジメントが今のままなら、フロントよ、的確な判断をしてくれ。

吉原の達人
No.2295983
男性
現地組かわいそう

ああ
No.2295982
まだ、マルちゃんがいた方が、ズドンがあったな。

ああ  
No.2295981
リンセン、体当たりイエローだけはやめてくれよ

ああ
No.2295980
意見を全部ネガティブでくくるほど脳死してるやつ
ムカつくよな

ああ 
No.2295979
最後に勝ったのは1ヶ月前の京都戦

ああ
No.2295978
男性
>>2295935
旅行行ってたらしいよ

ああ
No.2295977
ブライアン兄貴頼んます

あの
No.2295976
男性 50歳
後ろで回してどうする気なんだろうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る