過去ログ倉庫

ああ
No.2304255
マジで夏フォスメンサーとれ

ああ
No.2304254
>>2304229
書き込みしつこくてきもい

怒るなよ
No.2304253
浦和は弱くねぇよ。
ただ鹿島が強い。
そして思うけど堀さんか組長のほうが
成績ずっといいやん。
外国人監督大変やろこんなビッククラブ
ヘグモちゃんもう顔やられてるもん笑

ああ
No.2304252
こんなつまらんサッカーしてたらあかん

ああ
No.2304251
チンピラに入れられてはいけないのに入れられる。

とにかくムカつく!

ああ
No.2304250
>>2304216
俺は今日も今日とてどうしようもねーなとは思ってるけどアンチにはなってないです。

ああ
No.2304249
男性
>>2304230
怪我人は戻って来るからよくなってんじゃない?

ああ
No.2304248
>>2304230
守備は同じような感じだけど攻撃はマリノスの方が良かったと思う

ああ
No.2304247
武田リンセンのホットラインで逆転だ

ああ  
No.2304246
>>2304214ヘグモじゃ無理でーす

ああ
No.2304245
見れば見るほど石原のプレーが謎。なんであそこでボール待ってるん?

ああ
No.2304244
ジジイを監督にするのやめてくれ
普通に能力が低いに決まってんだから

あーあ
No.2304243
全て中途半端な
ザちーむ。

ああ
No.2304242
中盤いる?

チェンバリン
No.2304241
前へのスイッチを入れる選手が誰か居ないのかね。
ソルバッケンを走らせない意味が理解出来ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る