過去ログ倉庫

マリウスレディーボーデン
No.2304180
女性 91歳 チキショー
失われた30年
日本経済と同様

ああ 
No.2304179
>>2304157
勝手に応援しといてそれはクレーマー気質すぎて草

ああ
No.2304178
唯一の救いは金だ

ああ
No.2304177
相変わらず何の動きもないチームだな。やってるサッカーが時代遅れ過ぎ笑

ああ
No.2304176
後半頭から
リンセン、武田、大畑

ああ
No.2304175
移籍したくなる選手の気持ちは大いにわかるw

いや
No.2304174
石原でいいとか言ってた奴ら見る目なさすぎるだろ。
酒井サヨナラとか言ってる場合じゃない。
石原スタメンでやってたら一生上にはいけないよ。

入った頃の無双酒井に戻ってきてもらわないと無理。

ああ
No.2304173
負けてる時の岩尾まじでイライラする

ああ
No.2304172
いまのところピークは開始前のWe are REDSだったよ。。
選手が戦ってないとは言わんけど連動が皆無なんよな

ああ
No.2304171
マルコがショルツ移籍決定的って言ってるんだけど、終戦?

ああ
No.2304170
男性
>>2304071悪童ヤンキーきも悪ゆうまがいるからいいだろ。

ああ
No.2304169
男性
>>2304112
たぶん単純に老化

ああ
No.2304168
今日もどうせ
ヘ「まずは鹿島アントラーズの皆さん勝利おめでとうございます。」
です。

ああ
No.2304167
>>2304110
浦和美園と鹿島あんま変わらなくて草

ああ
No.2304166
守備意識の統一が全くされてないけど?
いったいどーなってんの?
みんな見事にバラバラなんですが

前へ次へ
↩TOPに戻る