ああ 2024/06/30 14:20 iOS17.5.1 No.2319758 4231と4123は使い分けるでしょ。 名古屋戦後の会見でJリーグは意外と蹴ってくるチームが多いから、CB名前に2人置いてセカンド回収出来るようにしたって行ってたやん。 逆に言うと新潟みたいな繋いでくるチームには、FWの後ろに2枚相手前プレに人数かけるって考え方でしょ。 もちろんこちらの怪我人状況にもよるけど
ああ 2024/06/30 14:10 Android No.2319750 栃木から参戦のサポです。 天気の情報を教えてくれたサポの方達ありがとうございました。これからは、色々自分なりに調べて見ます。 本当にありがとうございました。今日は絶対勝って気持ち良く帰って明日の仕事頑張りましょう。
ああ 2024/06/30 14:04 iOS17.5.1 No.2319744 >>2319740 現時点では全部ドローで浦和だけ勝利。 これが一番いい。 まだまだどこが優勝争いに食い込むのかも想像も つかない混戦だから。