過去ログ倉庫

ああ
No.2319758
4231と4123は使い分けるでしょ。
名古屋戦後の会見でJリーグは意外と蹴ってくるチームが多いから、CB名前に2人置いてセカンド回収出来るようにしたって行ってたやん。
逆に言うと新潟みたいな繋いでくるチームには、FWの後ろに2枚相手前プレに人数かけるって考え方でしょ。
もちろんこちらの怪我人状況にもよるけど

エメル尊
No.2319757
残りホーム全勝目指して埼スタ向かいます🔥
連勝して勢いつけましょう!
雨?そんなの知りません🤷‍♀️

ああ
No.2319756
>>2319752
今の所は降ってないですよ

ああ
No.2319755
>>2319752
今は雨降っていませんよ。気をつけて来て下さい。

ああ
No.2319754
元気電撃復帰あるか?

ああ
No.2319753
たった勝ち点11差!余裕で逆転出来る!

ああ
No.2319752
現地に向かいます。
雨は降ってますでしょうか?

ああ 
No.2319751
今日もサトマリに2ボラだろうな
このCBだとグスタいてもアンカーは廃止で

ああ
No.2319750
栃木から参戦のサポです。
天気の情報を教えてくれたサポの方達ありがとうございました。これからは、色々自分なりに調べて見ます。
本当にありがとうございました。今日は絶対勝って気持ち良く帰って明日の仕事頑張りましょう。

ああ
No.2319749
そんなのどっちでもいい

ああ
No.2319748
>>2319746俺は町田ならガンバ優勝の方がいい

ああ
No.2319747
>>2319745そうなんや。
珍しくないんだな。🙆‍♀️

ああ
No.2319746
俺的には神戸勝利で町田も勝利がいい。
まずガンバの勢い止めて貰いたい町田に

ああ
No.2319745
>>2319711
大分昔柏のマフラータオル巻いてみや長ものど自慢出てましたよ。

ああ
No.2319744
>>2319740
現時点では全部ドローで浦和だけ勝利。
これが一番いい。
まだまだどこが優勝争いに食い込むのかも想像も
つかない混戦だから。

前へ次へ
↩TOPに戻る