過去ログ倉庫

ああ
No.2339307
にった君からはどこかオギみを感じる

ああ 
No.2339306
こんなんじゃあ札幌にも勝てないだろ

ああ
No.2339305
二田は、闘う姿勢は感じる。

うなぎ
No.2339304
Jリーグ、無理!

サンタナアンチ
No.2339303
>>2339276
今日DF陣誰もベンチにいないよ

ああ
No.2339302
二田強度いいぞ!

ああ
No.2339301
申し訳ないけどヘグモサッカーつまらなすぎ

ああ
No.2339300
シーズン初めの期待感が100だとしたら今5ぐらいしかない

ああ
No.2339299
凌磨が下がって更につまんなくなったな。結局ヘグモはこのレベルってことよ。

ああ
No.2339298
批判覚悟で言う。 
現地のサポーターの方が戦ってない?
そう見えるだけ? これを見てもっと気持ちを見せて欲しいんだよな 顔が立たないだろ現地の人に。

ああ
No.2339297
ホントだオギに似てる🤣顔が🤣

ああ
No.2339296
>>2339231
選手の長所を消す監督。普通に駄目でしょ。そりゃみんな出ていくよ。

ああ
No.2339295
倒れたもん勝ち

ああ
No.2339294
今日の審判もめちゃくちゃだな

ああ
No.2339293
サイドで出すなら本間でいいやん

前へ次へ
↩TOPに戻る