過去ログ倉庫

ああ
No.2339247
武田狙ってけ!

ああ
No.2339246
ヒデ、狙いは悪くない

うなぎ
No.2339245
今、武田まよったね〜

悪くない!

ああ
No.2339244
武田いい狙い

ああ 
No.2339243
錦鯉の間違いか?
サンタナ頑張れ

サンタナアンチ
No.2339242
マジでシュートゼロのfw早く交代してくれ。

ああ
No.2339241
なんだ今の京都の守備笑

ああ
No.2339240
ここ落としたら真面目に終戦
どんな形でも勝たないといけない

ああ
No.2339239
怪我人多いのは分かる。分かるよ。
只、降格圏2チームに対して、負けと苦戦。
普通にこの監督にこれ以上時間を与えるのは、無駄じゃ無いだろうか?
もっとマネジメントの出来る監督で、来期に向けて準備した方が良いだろ。
怪我人が多いのも今の監督の影響も少なからず絶対あるよ。

ああ
No.2339238
ここまで持ってくれるのに。その後が緩い

ああ
No.2339237
枠入れたいな

ああ
No.2339236
男性
サンタナにワシのチャント継承してんの草なんだよ

ああ 
No.2339235
ニッタはちょっと厳しくないかい

ああ
No.2339234
二田は気合いの入った足元下手だけどフィジカルある大久保って感じかな?

ああ
No.2339233
湘南京都と連敗したらシャレにならないぞ
苦戦してる時点で詰んでるけど

前へ次へ
↩TOPに戻る