ああ 2024/07/14 20:02 iOS17.5.1 No.2339239 怪我人多いのは分かる。分かるよ。 只、降格圏2チームに対して、負けと苦戦。 普通にこの監督にこれ以上時間を与えるのは、無駄じゃ無いだろうか? もっとマネジメントの出来る監督で、来期に向けて準備した方が良いだろ。 怪我人が多いのも今の監督の影響も少なからず絶対あるよ。