過去ログ倉庫

ああ 
No.2383837
関根は、酒井の代わりに入った時の右SB良かったよな?石原下げて関根右SBでいいだろ、石原危ないよ、どうせヘグモは見る目ないから変えないけども。

ああ
No.2383836
>>2383828
らしくない?

いつも通りやろ

イエロか
No.2383835
男性
石原が今日は良くない。

ああ
No.2383834
大久保の比じゃねぇな関根の絶望感

ああ
No.2383833
選手は勝つ気あるのか?
勝ちたいという貪欲さが全く見えないんだけど
少しでも自分たちが優位に立とうと思わないのか?

ああ 
No.2383832
両ウイングが酷すぎて
リンセン孤立しまくり

ああ
No.2383831
>>2383804
きっとこれで絶好調なんだよ!!w

ああ
No.2383830
関根より石原が問題や
守備が怖すぎる…


ああ
No.2383829
男性
>>2383792
もうマジで大久保ムリ。さすがに我慢の限界。ミスしたあとのニヤニヤでもう限界突破した。

ああ
No.2383828
石原選手、らしくないぞ!
今日は絶対に勝たなきゃいけない。頼むぞ👏

ああ
No.2383827
もう関根は切り込んでいきたい気満々だから縦に行くのめちゃくちゃ遅れてた。マジで何を考えてんのか分からん。

マチルダ・アジャン
No.2383826
無理にスピードを上げる関根😅
味方の上がりなんて知りません。
チャンスを作ることより、年1、年0.5?のスーパーゴール目当て!!

うーん
No.2383825
いやそんな関根悪くなくない?
先入観すごいな。

積極的にやれてていいと思うけどな。

ああ
No.2383824
いやいや普通に内容良いと思うけどな。

ああ
No.2383823
>>2383805
守備要員ですから

前へ次へ
↩TOPに戻る