過去ログ倉庫

ああ
No.2404072
他の選手・応援してくれた他サポ
ごめんな

ああ
No.2404071
二田
絶対にゆるせない

ああ
No.2404070
>>2404024
あれは酷すぎる。

ああ
No.2404069
スコルジャ指揮試合に期待
信康に監督は無理そうだな

ああ
No.2404068
二田のプレーでニッタニタ!!⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

ああ
No.2404067
今日も思ったけど町田は優勝するチームには全くみえない
川崎、横浜は素晴らしかったけど

ああ
No.2404066
ごめんだけど流石に二田のプレーは擁護できないよ。ここまでがいいプレーだったとしても。
味方のゴールを邪魔したようなもんだよ。
でも、それ抜きにしても、点差を守りきれなかったのは不覚だよな。 勝ちきれなかったのは解任初陣なのもあって、すごく響く気がするよ。

ああ
No.2404065
ここまでボロクソに言われる選手見たことはないわ
二田、ふざけるなよ

ああ
No.2404064
へグモと二田は辞めてくれ

ああ
No.2404063
確かにDF陣が、、、
いや他の選手もほとんど空中でも競り負け。
フィジカルで負けて簡単に前に運ばれる。
フィジカル勝てないからセカンドボール取られる。
DF陣だけじゃ無いな。

ああ
No.2404062
ニッタは町田

ああ
No.2404061
本間至恩返してください

ああ
No.2404060
月曜日、浦研プラス 福田正博さんかな?

ゆゆ
No.2404059
>>2404025
彼らも問題なのよな。ゾーンで守れないから

ああ
No.2404058
>>2403993
申し訳ないけど今回ばかりは二田が悪いだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る