過去ログ倉庫

鹿島
No.2404042
マジで浦和今日強かったよ。途中押されてたけど耐え凌いでたしあの時間の松尾のゴールは押されてるチームがやらなきゃ行けないお手本のようなカウンターだったじゃん。
何でこんな事するかなあの行為のプラスがどう考えても見つからないよ。

ああ
No.2404041
>>2403975
今シーズンというか質がない選手はそもそも必要ない

ふわ
No.2404040
>>2403993
誰かのせいって明らか二田のせいだもん

ああ
No.2404039
内容は酷かったけど
勝てたよなぁ勿体無い

ああ
No.2404038
ニッタ擁護してるのなんなん?
勝ち試合落としたんよ
勝ち点2失ったのよ
明らかに不必要なプレーで
あんなのプロのプレーではない

ああ
No.2404037
ニッタは町田

ああ
No.2404036
ニタが全てをぶち壊したね。そのほかの小さな綻びなんて比べものにならんよ。

ああ
No.2404034
>>2403979
ホントそれ!スローインからおかしかったよな

ニラ
No.2404033
二田で勝ち点2を落とした

2点差になるはずのシチュエーションを壊した

本当にウンザリ

ああ
No.2404032
>>2403993
いや流石に今回の二田は庇えん

ああ
No.2404031
結局最後の失点シーンがヘグモが作り上げたチームって事だよ

あか
No.2404030
サンタナもいつもいつも惨すぎる。
勝ちにしてくれない

ああ
No.2404029
千載一遇のチャンスを不意にしてしまったな二田

ああ
No.2404028
フリーで優秀な外国人CB獲得してくれ!

ああ
No.2404027
>>2404015
町田のこと?

前へ次へ
↩TOPに戻る