過去ログ倉庫

ああ
No.2455151
男性
来年はさいたまダービーか
スコルジャ監督もチームが上手くいったないなら、自分が評価している選手ではない選手の方が合っているのかもしれないと思って使わんのかな
チーム状況も悪ければモチベーションも下がるでしょ
素人意見なんだけどね

ああ
No.2455150
来年はいよいよダービーか?

ああ
No.2455149
>>2455121
おまえにふこうあれ

ああ
No.2455148
いつまでここはスコルジャは悪くないムーブ続けるの??

おいおい
No.2455147
またJリーグ初ゴールを献上してるし…

ああ
No.2455146
16位て…

ああ
No.2455145
福岡行こう!笑

ああ
No.2455144
次の柏戦、大事だね
まさかここが残留争いの大一番になるとか考えてもなかったが笑笑

ああ
No.2455143
バモスレッズフットボール👍👍👍👍

ああ
No.2455142
でもね、これでシーズンオフで解任なんかしたら
それこそ目も当てられないからね。
いずれにしろ、茨の道だな

かん
No.2455141
スコ解任

ああ
No.2455140
愚将

ああ
No.2455139
やばい。。。
全然悔しくない。。。

ああ
No.2455138
結局リョーマの個人技による1点だけ。どう言う事?

あああ
No.2455137
史上最弱軍団ーー!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る