過去ログ倉庫

ああ 
No.2467889
バテてる相手に二田は効くんじゃないの〜

ああ
No.2467888
前節で残留争いの山場超えたみたいな雰囲気出てるけど今日のゲームかなり大事だぞ!
今日うちが負けて土曜日に磐田が勝ったら結局また柏戦の前の状況と全く同じだからな。
そうなったら残り4試合で磐田との勝ち点差は4。いくらでもひっくり返される。うちは首位の広島との試合も残ってるし。
だから今日の試合はガチで大事!しっかり勝とう!

ああ
No.2467887
この時季はインフルエンザやコロナ、マイコプラズマと感染症があるからな。

ああ
No.2467886
大久保は怪我?
スコさんお気に入りで急にベンチ外は考えにくい

ああ
No.2467885
>>2467883
15人vs11人

でもそれって
No.2467884
八百長じゃない?
Jリーグにはそんなのないって信じてる。行こうぜ浦和❗️

あか
No.2467883
池内だから無理

ああ
No.2467882
リンセン走り回れ!
そしてバテさせてくれ。
後半はサンタナがドスンとゴールを決めてくれ!

ああ 
No.2467881
弁護会との飲み会振り切って、観戦するんだから、
ぜえええったい 残留決める為に、勝とうぜ! we are reds!

ああ
No.2467880
池内が吹く試合のマリノス勝率えぐいってーーー
ああもう!

ああ
No.2467879
既出ならすみません。
今日18時頃から、日産付近はネットワーク環境が悪くなるようなので、QRの方は写メを撮っておく方が良いそうです。

ああ
No.2467878
本間はいつになったら見れるんだろうか?

ああ
No.2467877
>>2467869
引き分けすら困難じゃねーか

ああ
No.2467876
>>2467869
臭うな…プンプン臭うぞ。

ああ 
No.2467875
>>2467869
八百長レベルやないかい

前へ次へ
↩TOPに戻る