ああ 2025/02/09 18:41 iOS18.2.1 No.2559085 >>2559074 それもたしかにダサいけど、思い出だかなんだか知らないが在籍時のことを美化していつまでも再獲得を願ってるのもダサいよな。
ああ 2025/02/09 18:34 iOS18.2.1 No.2559082 >>2559065 今いる選手がそんなことを言わせないよ。 俺は今の浦和の選手を信じてる。 信じられないあなたの気持ちが分からない。
ああ■ ■ 2025/02/09 18:31 iOS18.2.1 No.2559080 移籍した選手は、褒めることも、叩くこともせず、 ただ対戦相手の一選手として、警戒注意していくのが一番。 それが、移籍した選手に対しても一番失礼ないあり方だと僕は思う。
ああ 2025/02/09 18:28 Android No.2559079 >>2559076 インドネシア代表ってのが微妙すぎる。 プレー動画見たけど至って普通だった。 どうせ来るならボザクラスが来ないと。
ああ 2025/02/09 18:25 iOS18.1.1 No.2559078 >>2559076 ほぼ欧州でしかプレーしてないし、インドネシア代表とは言っても訳が違うだろうな。 それに代表の活動時期は日本と変わらないだろうし離脱する時はリーグは中断してるからかなりいい補強だと思う。
ああ 2025/02/09 18:17 iOS18.3 No.2559076 ウォルシュはマリノスだけど 関根が良いみたいだし ボザも右SBできるからそんなに問題ないかな インドネシア代表ってどうなんだろうな