過去ログ倉庫

ああ
No.2559085
>>2559074
それもたしかにダサいけど、思い出だかなんだか知らないが在籍時のことを美化していつまでも再獲得を願ってるのもダサいよな。

ああ
No.2559084
女性
>>2559072
ジョイマンの帰還が最大の(掲示板の)補強

ああ
No.2559083
>>2559080
素晴らしい考え。まさにその通りですよね。あなたのような人がなぜ2枚も持っているのか不思議でならない。

ああ
No.2559082
>>2559065
今いる選手がそんなことを言わせないよ。
俺は今の浦和の選手を信じてる。
信じられないあなたの気持ちが分からない。

ああ
No.2559081
寒い日に吸うタバコうまいよね(´・ω・`)y-~

ああ  
No.2559080
移籍した選手は、褒めることも、叩くこともせず、
ただ対戦相手の一選手として、警戒注意していくのが一番。
それが、移籍した選手に対しても一番失礼ないあり方だと僕は思う。

ああ
No.2559079
>>2559076
インドネシア代表ってのが微妙すぎる。
プレー動画見たけど至って普通だった。
どうせ来るならボザクラスが来ないと。

ああ
No.2559078
>>2559076
ほぼ欧州でしかプレーしてないし、インドネシア代表とは言っても訳が違うだろうな。
それに代表の活動時期は日本と変わらないだろうし離脱する時はリーグは中断してるからかなりいい補強だと思う。

ああ
No.2559077
移籍した瞬間選手を叩きまくるやついるよな

ああ
No.2559076
ウォルシュはマリノスだけど 関根が良いみたいだし
ボザも右SBできるからそんなに問題ないかな
インドネシア代表ってどうなんだろうな

あああ
No.2559075
柏も3バックのようだね。多くなったなー

ああ
No.2559074
移籍した選手叩くの本当にダサいよ。

ああ
No.2559073
>>2559039
一人一人できるだけの後押しをしよう!

ジョイマン
No.2559072
あと1週間だね!

皆んな よくここまで耐えたね 偉いね

良いお年をお迎えください!

ああ
No.2559071
女性
>>2559065
メッシいたらなーってことはあるかもだけど、
小泉は流石にない

前へ次へ
↩TOPに戻る