過去ログ倉庫

ああ
No.2662417
>>2662415
しつこいわ w

駒場THEFU■■■■
No.2662416
>>2662412

実質+6の価値がある

ああ
No.2662415
🆆🅴 🅰🆁🅴 🆁🅴🅳🆂

🆆🅴 🅰🆁🅴 🆁🅴🅳🆂

🆆🅴 🅰🆁🅴 🆁🅴🅳🆂

ああ
No.2662414
同じように焦らずやれば勝てない相手ではない。

ああ
No.2662413
>>2662410
かっこいいな!
期待してるぜ!
しかも14歳って将来有望だな

ああ
No.2662412
➕3のみ

さか
No.2662411
男性
交代枠もっと上手く使ってください。お願いします

将来応援リーダー目指してる漢
No.2662410
男性 14歳
ちゃんと飛ぼうぜゴール裏
おれについてこい

ああ
No.2662409
今日は油断大敵。浦和の敵は浦和。

ああ
No.2662408
➕3
前進あるのみ。止める理由はない

ああ
No.2662407
平日試合の日は、シフト表に勝手に有休と入れます。
誰にも文句は言わせません。

なので4月は2週目以外は週4勤務です。

ゴー☆ジャス
No.2662406
さてそろそろ いきますか 行かれますか

ああ
No.2662405
ひろしませんだきんじぇいだ
埼スタでの対広島戦績は過去26戦で僅か3敗しかしていない。しかも今回の広島はスキッぺ不在に怪我人だらけ。
そして、ウチは3連勝中と絶好調。
これに加えスコは金Jで負け知らず!

これはもう我が軍の勝利は揺るぎない!
もはや埼スタに行くまでもない!!
行くけど。

ああ
No.2662404
🆆🅴 🅰🆁🅴 🆁🅴🅳🆂

🆆🅴 🅰🆁🅴 🆁🅴🅳🆂

🆆🅴 🅰🆁🅴 🆁🅴🅳🆂

ああ
No.2662403
原口アニキのゴールを期待

前へ次へ
↩TOPに戻る