過去ログ倉庫

ああ
No.2671354
>>2671349
なぜグスタフソンが不在確定なの?

ああ
No.2671353
>>2671351
いや、2点も取らせねーわ

成 金二ート
No.2671352
26歳
おはよー 今日もしっかり勝ちましょう!!!!
Jは19チームが難しい相手ですが優勝するのは浦和に変わりはありません
全員でスコルジャーサッカーを体現できれば必ず勝てます!!!
1点取れば負けない、2点取れば勝格のサッカーを今日もしましょう!
最高の気分で川崎さんのACLE決勝を応援できますように
さぁ勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!

ああ 
No.2671351
女性 未来人ですガチで
浦和3ー2東京
(得点者浦和のみ記載 松本 松尾 サンタナ)

ああ
No.2671350
男ならオーウラワ
さあ立ち上がれウラワー

仕掛けろ浦和
No.2671349
男性 20歳
おはようございます‼️☀️
今日はヴェルディ戦ですね!
負ける気がしません‼️勝ちましょう!
グスタフソンが不在ですが、チャンスが回ってきた選手に頑張ってもらいたいです‼️

浦男
No.2671348
>>26713252年前のACL決勝も風強かったよね

ああ
No.2671347
>>2671301
サヴィ王とは座布団1枚

ああ
No.2671346
しかも北風

ああ
No.2671345
ホーム自由席まだまだチケット余ってるぞ

今日は学生が指定席行っちゃってるから、
大人で埋め尽くしてやろうよ

皆今からでも埼スタへ!

ああ
No.2671344
川越から浦和を応援📣

ああ
No.2671343
男性
優勝するには 緑、青、橙には余裕で勝ちたいね

ああ
No.2671342
さあ今日は初めて浦和の試合行きます!
ゴール裏楽しみ

ああ
No.2671341
去年ヴェルディが昇格してから、1分1敗。
今日こそ勝利を!

ああ
No.2671340
ホーム埼スタ
素敵な土曜日にしよう

前へ次へ
↩TOPに戻る