ああ 2025/05/03 07:58 Firefox No.2671324 グスタフソンが出られない時は、松本がトップ下かボランチに入って開幕の神戸戦に近い形になるのかな。けどあの時とはコンディションや連携が格段に上がってるし、両SBが石原と長沼になって安定感が増してる。また新しい形のサッカーができるだろうから、これはこれで楽しみだね。
ああ 2025/05/03 07:50 Chrome No.2671319 昨年は対戦して間際に東京Vに負けてるからな。。 油断大敵だが、この勢いに乗ってコテンパンにやっつけてほしい GO!REDS 東京ヴェルディをやっつけろ🔥👊