過去ログ倉庫

ああ
No.2671324
グスタフソンが出られない時は、松本がトップ下かボランチに入って開幕の神戸戦に近い形になるのかな。けどあの時とはコンディションや連携が格段に上がってるし、両SBが石原と長沼になって安定感が増してる。また新しい形のサッカーができるだろうから、これはこれで楽しみだね。

ああ
No.2671323
キックオフ 7時間前

ああ
No.2671322
今日勝って最高のゴールデンウィークにしましょう

ああ
No.2671321
8時か…支度をはじめるか

ああ
No.2671320
スコルジャは最高の監督だと認めるべき。

ああ
No.2671319
昨年は対戦して間際に東京Vに負けてるからな。。 
油断大敵だが、この勢いに乗ってコテンパンにやっつけてほしい
GO!REDS 東京ヴェルディをやっつけろ🔥👊

ああ
No.2671318
晴れたな。サッカー日和。

ああ
No.2671317
浦和が成すべきことはただ一つ。
一戦必勝。
そうすれば、いつの間にか優勝してる。

ああ
No.2671316
点を決めて気持ちが楽になった金子の活躍に期待!

ああ
No.2671315
結局グスタいると思う。

ああ
No.2671314
>>2671313
マチェイの任せれば良い。
連携が高くなった浦和の最適なかたちをみたい。

ああ
No.2671313
凌磨ボランチに下げるなら松本ボランチにして欲しい
無理なら元気ボランチでも
凌磨のトップ下は絶対動かさない方が良い

ああ
No.2671312
>>2671310
今のレッズなら誰が代わりに出ても大丈夫!
やってくれるさ、応援しようぜ!!

ああ
No.2671311
>>2671300
他サポかなー。余裕なんて試合は一つもない

ああ
No.2671310
グスタフソンは、出場しますかね?

彼いないと、不安です

前へ次へ
↩TOPに戻る