過去ログ倉庫

ああ
No.2693017
試合終わったら、こんな助けられて東京は勝てねぇのかよ!って言ってやる!
絶対勝つぞ!!

ああ
No.2693016
別にあれPK取るのはいいよ
だから荻原のも取ってくれって話
統一しろよせめて
なぁ、山本雄大

ああ
No.2693015
サヴィオとマッツォの調子がいまいちだね

ああ
No.2693014
いやPK誤審でしょ
あれ取るならオギのも取んなきゃ フェアじゃねぇよ

ああ  
No.2693013
サヴィオさえも決められなかった
ニアハイをぶち抜く石原イケメンだろ

ああ
No.2693012
オギのが完全にPKとは言ってないのよ、山本さん、
サッカーというスポーツの流れや楽しさを感じて届けて欲しいのよ。

あか
No.2693011
大久保前半の途中からはめちゃくちゃいいよ!
結果残してアピール頑張れ!

ああ
No.2693010
VARっている意味なくない

ああ
No.2693009
男性
レフリーのジャッジが酷すぎるオギの場面も足を引いたから印象が良くなるとか福田が解説してたけど倒してるからファールなんだよね 
印象は全く関係ない

ああ
No.2693008
男性
山本雄大は審判の集まりはぶられてる?
ってくらい基準ぶれぶれ

ああ
No.2693007
サヴィオ後半はしっかり決めてくれな

ああ
No.2693006
グスタフソンがいる時に相性が良い中島を使ってくれ。
中島と大久保も良いし。
原口は使わないで。石原も関根と交代させないで。
高橋を原口か関根の代わりにベンチに入れて欲しい。

ああ
No.2693005
数年前、等々力で興梠がエリア内で足かけられて倒れたのにイニシエートだかなんだかでPKもらえなかったことあったな

ああ
No.2693004
あれでVAR入らないの草

ああ
No.2693003
安居のは手でおした判定か?
これくらいのタッチでPKじゃ守備できんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る