過去ログ倉庫

ああ
No.2692987
リプライ見てもシュミレーションだな

ああ
No.2692986
山本雄大っていうFC東京の選手が強すぎるわ

ああ
No.2692985
最初のやつPKなら仕方がない
なら荻原が倒れたのもPKだろ

ああ
No.2692984
自分から引っかかってるやんw

豚野郎
No.2692983
今期の判定基準であれPKありえねえだろ。
それに対して進言しない(?)VARルームもありえない。対してこっちのゴールはどう考えてもオフサイドなんてないのにオフサイドの可能性とか
いくら積んだんですかね?

ああ
No.2692982
>>2692963
PKの期待値だけかな?
普通にやれぱ勝てる相手だと
思います

あああ
No.2692981
広島は勝ってるから今日の試合勝たないといけない

ああ
No.2692980
山本はVARあっても何も進化してないんだな

ああ
No.2692979
>>2692965
100試合5ゴールは同列かそれ以下だろ。

ああ 
No.2692978
鹿島勝ち

ああ
No.2692977
主審に文句言っても主審の交代はない
それよりFC東京のなんて今の順位とおり、ぜんぜんでしょ!

後半絶対やれるよ!
大久保ゴメん!ちょっと懐疑的だったけど今日起点になってるじゃん
交代するんだから後半開始から飛ばしていこう!


あか
No.2692976
サヴィオは荻原嫌いなのかな。ずっと右にいるな

ああ
No.2692975
この攻守スピードだと中島は使えない

あか
No.2692974
>>2692944それがならないんだよな。「この空気に飲まれない俺かっこいい。」本当にこれでかなり損してる

ああ
No.2692973
自ら引っ掛かってるからな
普通はノーファールだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る