過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2025/05/24 19:33
iOS18.4.1
No.2708491
原口が残るなら本間残しとけよ
守備強度がとかいうけど大差ないじゃん
なら本間のが攻撃力あるんだから本間でいいじゃん
ああ
2025/05/24 19:33
Android
No.2708490
名古屋じゃなかったら5〜6失点しててもおかしくなかったからな
いかんせん守備が酷すぎ
言いたいけど個人攻撃は控えます
ああ
2025/05/24 19:33
iOS18.4.1
No.2708489
>>2708382負け惜しみまじでおもろい
ああ
2025/05/24 19:33
iOS18.5
No.2708488
永井にやられそうという予想が当たってしまった。しょうもない
あー
2025/05/24 19:33
iOS18.4.1
No.2708487
ゴール裏前列にやばいの居なかった??
レッドポスト
2025/05/24 19:33
Android
No.2708486
お祓い
どうしてテレビ中継があると勝てないのか。寧ろ負けるのか。さっさと中継の試合に勝って悪い祟りを絶ち切れ!
ああ
2025/05/24 19:33
iOS18.4.1
No.2708485
>>2708474
物足りないどころか、、、
ああ
2025/05/24 19:33
Android
No.2708484
井上はがんばったよ
ああ
2025/05/24 19:33
Android
No.2708483
男性
52歳
>>2708404
転がったもん勝ちだよな
ああ
2025/05/24 19:33
iOS17.6.1
No.2708482
名古屋シュート30で2点ってやっぱり強くないんだよな
あああ
2025/05/24 19:33
iOS18.0
No.2708481
>>2708426
関根悪くなかったが
ああ
2025/05/24 19:33
Android
No.2708480
守備がずっと酷い
ああ
2025/05/24 19:33
Chrome
No.2708479
大体長沼って身長だけの元は降格チームのベンチメンバーでしょ
はやくでていけよ
ああ
2025/05/24 19:33
iOS18.5
No.2708478
港サッカー場じゃなくてよかったな
ああ
2025/05/24 19:33
iOS18.4
No.2708477
>>2708425
それは試合見てないわ笑笑
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-