過去ログ倉庫

ああ
No.2708491
原口が残るなら本間残しとけよ
守備強度がとかいうけど大差ないじゃん
なら本間のが攻撃力あるんだから本間でいいじゃん

ああ
No.2708490
名古屋じゃなかったら5〜6失点しててもおかしくなかったからな
いかんせん守備が酷すぎ
言いたいけど個人攻撃は控えます

ああ
No.2708489
>>2708382負け惜しみまじでおもろい

ああ
No.2708488
永井にやられそうという予想が当たってしまった。しょうもない

あー
No.2708487
ゴール裏前列にやばいの居なかった??

レッドポスト
No.2708486
お祓い
どうしてテレビ中継があると勝てないのか。寧ろ負けるのか。さっさと中継の試合に勝って悪い祟りを絶ち切れ!

ああ
No.2708485
>>2708474
物足りないどころか、、、

ああ
No.2708484
井上はがんばったよ

ああ
No.2708483
男性 52歳
>>2708404
転がったもん勝ちだよな

ああ
No.2708482
名古屋シュート30で2点ってやっぱり強くないんだよな

あああ
No.2708481
>>2708426
関根悪くなかったが

ああ
No.2708480
守備がずっと酷い

ああ
No.2708479
大体長沼って身長だけの元は降格チームのベンチメンバーでしょ
はやくでていけよ

ああ
No.2708478
港サッカー場じゃなくてよかったな

ああ
No.2708477
>>2708425
それは試合見てないわ笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る