ああ 2025/05/28 17:55 Android No.2715157 さすがスコルジャ。マネジメントが完璧。原口をベンチ外にしちゃうと暴れてチームの雰囲気が悪くなるから、そこも加味してるのが凄い。 ヘグモだったら即ベンチ外にしてスタッフと揉めてクビになりそう
ああ 2025/05/28 17:54 iOS18.5 No.2715154 今の元気に何を期待しろと? 守備も攻撃も全て駄目 自分が使われないとすぐモノに当たるわ 若いならまだしも34のベテランだよ? 彼使うぐらいなら二田早川の方がよっぽど未来の浦和の為になる
ああ 2025/05/28 17:50 iOS18.5 No.2715150 >>2715144 それ 強化部所属してる中SNSをバンバンやってる人が他に何処にいるんだって話 ましてや特定の選手の肩を持つような投稿するとかあり得ない それを問題無しと出来るその鈍感さが心配になるわな
ああ 2025/05/28 17:46 iOS18.5 No.2715144 男性 >>2715139 人を敏感て言う前に自分の鈍感さも気にした方がいいよ。普通に強化部があんな発信したらダメでしょ。公平感が全くないじゃん。