過去ログ倉庫

ああ
No.2715157
さすがスコルジャ。マネジメントが完璧。原口をベンチ外にしちゃうと暴れてチームの雰囲気が悪くなるから、そこも加味してるのが凄い。

ヘグモだったら即ベンチ外にしてスタッフと揉めてクビになりそう

ああ  
No.2715156
セレッソこのスタメンで勝てなかったら恥ずかしいレベルって知り合いに言われた

あああ
No.2715155
中島翔哉がベンチ外ってうちぐらいだろうな。
層の厚さがエグすぎるってこと?

ああ
No.2715154
今の元気に何を期待しろと?
守備も攻撃も全て駄目
自分が使われないとすぐモノに当たるわ
若いならまだしも34のベテランだよ?
彼使うぐらいなら二田早川の方がよっぽど未来の浦和の為になる

ああ 
No.2715153
埼スタ今救急車in

ああ
No.2715152
選手起用論争は試合後にしましょうよ

ああ
No.2715151
9より中島の方が結果出してるのにメンバーから外される理不尽さ
残念です

ああ
No.2715150
>>2715144
それ
強化部所属してる中SNSをバンバンやってる人が他に何処にいるんだって話
ましてや特定の選手の肩を持つような投稿するとかあり得ない
それを問題無しと出来るその鈍感さが心配になるわな

ああ
No.2715149
中島期待してたのでがっかりしてます
せめてベンチには入れてくださいよ

鬼木 
No.2715148
原口、関根、大久保の誰かを落として、中島いれてくれよ。


ああ
No.2715147
>>2715144

強化部なんて肩書つけて発信したのが駄目だよなあれ

ああ
No.2715146
>>2715136
そう考えてるから、そう言う考えがまだ先に来るのかもしれない

ああ
No.2715145
今日も後半始めまでには先制しとかないとな

ああ
No.2715144
男性
>>2715139
人を敏感て言う前に自分の鈍感さも気にした方がいいよ。普通に強化部があんな発信したらダメでしょ。公平感が全くないじゃん。

ああ
No.2715143
勝敗よりもユース優遇ですね

前へ次へ
↩TOPに戻る