過去ログ倉庫

ああ
No.2715142
中島は入れてくれよ
川崎戦せっかく決めたのに

与野生まれ 
No.2715141
>>2715127

ましてや試合中にチームの空気下げる選手なのに?

ああ
No.2715140
>>2715139
全然敏感じゃないでしょ。OB人事の悪いところ。

あああ
No.2715139
>>2715136

なかなか敏感になりすぎだな笑

ああ
No.2715138
もうリーグは半分消化しましたけど、原口くんはここまで何G何A?
途中出場が殆どなのを加味しても流石に2点は取れてるよね?

ああ
No.2715137
男性
さぁ〜武蔵五日市から埼スタ向かいます‼️

ああ
No.2715136
男性
宇賀神の原口贔屓の投稿をみるとクラブとして原口、関根を優先に使う方針でもあるのか?って疑われてもしょうがないだろ。

ああ
No.2715135
美園駅着いたー!

ああ
No.2715134
チアゴサンタナは移籍前の思い出作りなんだろうな。

ああ
No.2715133
何故メンバーから外れるのが9じゃなくて中島なのか😩

ああ
No.2715132
チアゴ戻ってきたら外されるの中島なんだなww

ああ
No.2715131
セレッソ戦って毎回勝てそうな雰囲気で負けるんよな。地味に相性悪い。

ああ
No.2715130
>>2715127
いつもの人でしょ

ああ
No.2715129
>>2715122
それが「評価」だからね。
今言うのは中傷

ああ
No.2715128
忘れかけてるけどさ。

啓太のYouTubeに出演した興梠が「堀之内が『クラブが提出を求めてる体調管理のデータをこまめに提出しない、そんなんでやる気あるんか?』」って暴露してたよね。

試合に絡めてない選手はだらしないから試合に出てなかったりするんじゃないの?完全に憶測だけどね。

だから俺は監督が選んだメンバーを信じるんよ。
契約だからとかアッホらしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る