過去ログ倉庫

ああ
No.2908280
PKかー

ああ
No.2908279
女性
あっ鹿島PK

ああ
No.2908278
>>2908269
そうは言っても10戦負けなしだぞこれで

ああ
No.2908277
>>2908265
どっからキーパーとの距離の認識の話とかしてんの?マリウスのポジショニング的にもキーパーに任せるにはだいぶ距離があったと思うけど。

ああ
No.2908276
>>2908263
スコルジャがゾーン1を構築出来ないところから起きたのが鹿島戦の失点なんだけどね。西川のせいにされがちだけど。

あんな
No.2908275
女性 20歳
>>2908268
わいはフロンターレが強く感じた

浦和
No.2908274
>>2908268
これは完全に相性。
ダブル喰らった柏にウチがホーム&アウェー共に内容は圧倒した鹿は柏にダブルだし。
とにかくボールを丁寧に繋ぐようなチームに弱いよ。柏とかセレッソとか。

ああ
No.2908273
>>2908266
批判と誹謗中傷もわからない正義マンがきました

ああ
No.2908272
鹿島の応援がダサい。

ああ
No.2908271
>>2908266
批判しかないと思うけど、誹謗中傷になる発言ってちなみにどれ???

ああ
No.2908270
>>2908268
まあホームは訳のわからないスタメンで自爆だけどね
いつ見てもあのメンバー本当にグロい

ああ 
No.2908269
神戸がこけたから勝ち点1でも構わないという考えなのかも知れないけど、アウェイaclで中2日のガンバにこれは、情けないな

ああ
No.2908268
今季やった中で1番強かったのって圧倒的に柏だよね

優勝に値するのは柏しかいない気がする

ああ
No.2908267
>>2908264
なんで君は一部を全部、断片を全体にしたがるの?

ああ
No.2908266
選手や監督に対して偉そうに講釈垂れてる奴ってどの立場から物言ってるんだろう
虚しくならないのかな?誹謗中傷してるやつもいるし

前へ次へ
↩TOPに戻る